2010年12月07日

海上釣り堀 辨屋


電脳爆釣団のゲッタ~さんとご一緒して
三重県の海で楽しい一日を過ごしてきました


12月6日  晴  (大潮)
三重県度会郡南伊勢町礫浦
海上釣堀  辨屋





早朝は冷え込んでいたが、日が昇るにつれて暑いくらいの絶好の釣り日和となった
朝一はマダイ狙い  30分かかってやっとマダイ1匹
青物狙いに切り替えると活きアジでシオ2匹
1回目の放流では活性上がらず、マダイ1匹のみ
2回目の放流で、ゲッタ~さんのヒラマサを皮切りに爆釣モードに突入
閑人には、カンパチ・ワラサ・シオの7連続ヒット
青物ゲットで閑人の体力は消耗し、以後は休憩モードに
シマアジ・マダイを追加して本年の納竿とした



〔閑人の釣果〕  14 

カンパチ 3
ワラサ 1
シオ 5
マダイ 4
シマアジ 1





この記事へのトラックバックURL

http://manyuuki.mediacat-blog.jp/t60754
この記事へのコメント
はじめまして。

辨屋さん、爆釣のようですね?

私の知り合いが、ヒラマサ大量放流デーに行って、撃沈してました…。

私は今週、傳八さんに行く予定です。

閑人さんにあやかって、青物大量と行きたいところです。

写真を拝見して、テンションが上がってきました。

景気の良いお話、ありがとうございます。

私も頑張るぞ~!
Posted by sakaismsakaism at 2010年12月07日 23:35
sakaismさん 初めまして

日本一人気のないブログへようこそです

海上釣り堀は月1回程度の釣行です

釣れる日もあれば 釣れない時も

閑人はいつも 運まかせ 神だのみ 気楽に楽しんでいます

いつか釣り場でお会いすることがあるかもしれませんね

今後ともヨロシクです

傳八屋では頑張って下さい

釣行記楽しみにしています
Posted by 閑人 at 2010年12月08日 21:41